【ポケモンGO】レアポケモンの座標をアイコン付きで表示してくれる「PokeSnipers」が便利

 
pokemongo_top

世界各国で流行しているポケモンGOであるが、その一方で都内と地方では出現するポケモンであったりポケストップが少ないなど地域間格差による問題が山積みとなっているのが現状である。

そこで今回は使い方が分かる方には非常に便利なレアポケモンの座標を表示してくれるサイト「PokeSnipers」をご紹介。

レアポケモンの座標をリアルタイムで表示!!

執筆時点で国内で捕獲することができるポケモンの中でも難しいとされているのが「ミニリュウ」「カイリュウ」「ラプラス」「カビゴン」辺りでは無いだろうか。

「ミニリュウ」「カイリュウ」に関してはリリースから1週間頃までは世田谷公園がミニリュウの巣であったこともあってか、都内のユーザーにおいては既に捕まえている方も多いことと思う。ただ、その他のポケモンに関しては巣の発見すらされていないためプレイヤーの運次第といえる。

そんなわけで捕まえることが非常に難しい所謂レアポケモンを捕まえるには日夜歩き回るしか無いわけであるが、「PokeSnipers」の使い方が分かる方は目的のポケモンを簡単に捕まえることが可能となる。

使い方

1.以下リンクへアクセス

2.目的のポケモンの英語名下に表示されている座標を確認(左から緯度、経度)

PokeSnipers

現時点で当サイトでその方法をご紹介する予定は無いが有効活用できる方は是非活用して欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA