ティム・クック氏、Apple Store仙台、カシュー株式会社の工場を訪問。間もなく帰国か

 
timcook_jp_1

10月13日より訪日しているAppleのCEOであるティム・クック氏は、京都の伏見稲荷大社の散策、任天堂本社を訪問、新宿駅および原宿駅で「Apple Pay」のデモンストレーションを行った後、安倍総理との会談も行うなど非常に過密なスケジュールをこなしている。

そして、今日はカシュー株式会社の工場訪問をした後、Apple Store仙台店「Apple 仙台一番町」を訪れていたことが明らかとなった!

Appleと10年以上の関係を持つカシュー株式会社

カシュー株式会社と言われてピンと来る方も少ないだろうが、同社はAppleと10年以上の関係性を保っており、「雇用創出」のページでもサプライパートナーとして紹介されている。

iPhoneには環境に配慮された革新的なコーティング技術が買われており、そのコーティングはきわめて優れた耐久性を誇っていることからデバイスを傷つけにくくしするとのこと。

カシュー株式会社の工場訪問後は、「Apple仙台一番町」を訪問した際に撮影したApple Storeスタッフとの写真がツイートされている。

なお、15時頃には「ありがとう」との文言と共に4枚の写真がツイートされていることからもう間もなく帰国するものと思われる。

気をつけてお帰りください、ティム・クック。またの来日を心待ちにしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA