Apple Japan、円高の影響からかSIMフリー「iPhone SE」を値下げ

 
iPhone_SE

Apple Japanが、Apple Storeで販売しているSIMフリー版「iPhone SE」の価格を値下げしていることが明らかとなった。

急な円高を受けての値下げか

個人ブログメディア「AppSonic」によれば、Apple Storeで販売されているSIMフリー版「iPhone SE」が値下げされているとのこと。

発売から1ヶ月足らずでの急な値下げとなるため、つい最近の急な円高の影響による値下げかと考えられる。ただ、円高の影響を受けたものであるならばAppleが発売している他製品にも適応されていいはずであるがその辺りについてはどうなっているのだろうか。

また、Appleでは製品を受け取った日から14ニチイ内に値下げが行われた場合には、請求金額から値下げ後の価格分の差額を返金する制度があるので、対象となっている方は問い合わせすることを推奨する。

なお、値下げ後の価格は下記の通りとなっている。

  • 16GB:52,800円 → 47,800円(税抜)
  • 64GB:64,800円 → 59,800円(税抜)

本日、当サイトの方でも時間の都合がとれればApple Storeに行って確認を取ってきたいと思うので確認が取れ次第追記する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA