「iPhone SE」、デザインは「iPhone 5s」とほぼ同じでカメラは「iPhone 6s」と同じ

 

iphone-5se

Appleが3月21日のスペシャルイベントにて、4インチ型「iPhone SE」などの発表を行うものとみられているが、9To5Macによると同デバイスのデザインは噂通り「iPhone 5s」とほぼ同じデザインになると報じている。

スペックがiPhone 6s並のiPhone 5s

4インチ型iPhoneを待ちわびていた人たちにとって魅力的なデバイスになることは間違いない。「iPhone SE」はiPhone 6s同等のスペックを持ち合わせていながらもサイズはiPhone 5s

同デバイスは曲面ガラスを採用するといった噂もあるものの、デザインの差違がほとんどないことからiPhone 5s用ケースとの相互性はあるものと考えられるとのこと。

また、プロセッサは「A9/M9」チップを搭載し、先日リークされたパッケージラベル画像からNFCチップを搭載していることも明らかとなっている。

ストレージラインナップは16GBと64GBの2展開でカラーバリエーションはローズゴールドを含む4職展開、価格はiPhone 5sと同じになる模様だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA