【ダウンロードできない人必見】「Super Mario Run」、ある方法を使うことによりインストールに成功!!

 

2016/12/15よりリリースが開始されるとされていた「Super Mario Run」であるが、日付が変わった現段階においてもダウンロードが行えない状況になっている。

そんな中、試しにMac版App Storeからスーパーマリオ ランにアクセスしたところダウンロードの表記が…!!そこでスーパーマリオ ランをiPhoneにもインストールできたのでその辺りの流れをご紹介。

PC版App Storeでは配信開始

上記スクリーンショットでは、既に「ダウンロード済み」となってしまっているが開いた当初は「ダウンロード」と表示されておりクリックしたら即時ダウンロードが開始された。

その後、iPhoneのApp Storeに戻ってスーパーマリオ ランのページに戻ってみたが相変わらず「通知を受け取る」ボタンのみしか表示されていない状況。通常であれば、アカウントで購入情報が紐付けられているため即座にダウンロードボタンへと変更されるはずであるが一向に変更が為されない。

そこで、「購入済み」リストへとページを推移させてみたところ、、スーパーマリオ ランがありました。あとは、下矢印の雲マークをタップするだけでインストールが完了となる。

なお、Windows版のApp Storeでも問題なくダウンロードすることが確認できたので一向に配信が開始されないという方は是非、試して欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 
コメント0

Comment

*

CAPTCHA