WWDC 2016では「Apple Watch 2」が発表されない可能性も

 

apple-watch-246mah

次期iPhoneこと「iPhone 7」や次期iOSの発表が見込まれているWWDC 2016は6月13日から開始される予定だ。

もちろん、発売から1周年を迎えたApple Watchの新型の発表も見込まれていたわけであるが、どうやら発表されない可能性がでてきたようだ。

Apple Watchは脇役に過ぎない?

Apple Watch Sportシリーズが今年3月に6,000円値下げされたことから、WWDCでは「Apple Watch 2」が登場するとの見方が取られていたわけであるが、威锋网はその可能性は低いとしている。

なんでも、Appleは新作のバンドを多くリリースしていることからも分かるようにハードウェアよりもバンドに力を入れているのではと同サイトは考察しているようだ。現にAppleはApple Watchをファッションとして展開しており、複数のファッション雑誌でも特集が組まれるほど。

これらのことから、iPhoneやMacBookの僅か1年足らずでは新型のApple Watchがリリースされる可能性は低いのではと結論づけている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA