「Apple Watch」のCOACHコラボモデルは全9種類か ー 写真がリークされる

 
Apple-Watch_COACH-Model_leak

Apple Watch」のメーンはバンド。Appleは、有名高級ブランドとコラボした製品を打ちだしていく考えを示しておりHermesに引き続きCOACHからもコラボモデルが登場することもお伝えしたはずだ。

先日は一部しか判明しなかった同モデルであるが、Haute Écritureが新たなリーク写真を公開した。

COACHモデルは全9種類?6月頃にも発表か

Apple-Watch_COACH-Model_leak_01

今回新たにリークされた写真は、写真をさらにカメラで撮影した物であるためかピントが合っていないことから詳細な部分を確認することはできないが、9種類のバンドがあることは確認することができる。それぞれ150ドルで販売されるとのこと。

フローラル柄とみられる白色のバンドの写真からは「FY16 MAY/JU」と記載されていることが確認できる。これが何の日付を示している物かは分からないものの2016年5月/7月に何かしらあることは間違いないだろう。WWDC 2016で新型バンドが発表されるといった噂もあることから「Apple WatchHermès」とは異なりバンド単体となる可能性が高そうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA