「Apple Watch」、早ければ6月にも新たにCOACHとのコラボバンドを発表か

 
Apple-Watch_COACH_02

Apple Watch」のメインはバンドであるとも言われているようにAppleは、続々と新作のバンドをリリースしている。有名ブランドとのコラボ第一弾としてエルメスとコラボした「Apple Watch Hermès」を、そして第二弾としてコーチとのコラボ「Apple Watch COACH」が発表される見通しであることが判明した。

エルメスに引き続きブランドコラボでコーチ

Apple-Watch_COACH_01

COACHは「Apple Watch」用のバンドとして計8種類のデザインを用意しているとのことで、ホワイトやブラック、レッド、ブラウンなどのカラーラインナップ展開になるとのこと。価格はそれぞれ150ドル前後になる見通し。

「Apple Watch Hermès」では、Apple Watch、バンドともに共同デザインされたものであるが、コーチとの取り組みもそれと同様のものであるかまでは分かっていない。ちなみに、コーチの新バンドは2016年春/夏コレクションのハンドバッグとマッチするようにデザインされているとのこと。

エルメスシリーズのバンドが単体で販売されたことをうけ、コーチシリーズではリリース開始と同時に単体での販売もあり得るだろう。Appleとしては、女性をメーンターゲットとしているようであるが是非とも男性向けのコラボも実現してくれるとありがたいところである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA