iPhone 7を意識?Samsungの「Galaxy S7」ジェットブラックモデルの写真がリーク

 
samsung_galaxy-s7

Samsungが発売している「Galaxy S7」にジェットブラックならぬグロッシーブラックモデルが新たに追加される可能性があると一部メディアにて報じられていたが早くもSamMobileが実機を入手したとのことで写真を公開している。

カラーは「ブラックオニキス」に近似

glossy-black-galaxy-s7

現時点での「Galaxy S7」のカラーバリエーションは、ブラックオニキス、ホワイトパール、ピンクゴールドの3色となっている。これに新たに追加されると噂されているのがグロッシーブラックモデルである。カラーそのものは既存のブラックオニキスに近いものの「iPhone 7」および「iPhone 7 Plus」のジェットブラックモデルのように指紋が目立ちやすい光沢感のある仕様となっている。正式なリリース日は12月になる見込み。

iPhone 6s」でローズゴールドモデルが登場した際には、ピンクゴールドモデルを加えるなど明らかにAppleの追従を図っているSamsung。様々な利権でも争っているだけに今後の攻防にも注目していきたい。

その他の公開されている画像も確認したい、という方は以下リンクより確認してみて欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

 

関連記事

コメント0

Comment

*

CAPTCHA